





| - | | - | - | |
寒い〜!!

 ここ数日、ぐっと冷え込んで来ましたね><;
冷え性の私には辛い時期ですぅ。。。
皆さんも体調を崩されないよう、お気をつけ下さいね☆

さて、なかなか進まない作業ですが^^;

生地の画像だけでも〜♪

まずはほわっほわのプードルちゃんみたいな生地2色です♪
ボンボンをやチロルテープを付けて可愛いパーカーに仕上げる予定です^^



そしてこちらはいちごちゃんが可愛いキルトニットです♪



他にもどんどん裁断しています(*^−^*)お楽しみに♪




| - | 16:35 | comments(13) | - | |
再開へ向けて☆

 お久しぶりです^^;

気がつけば、2010年11月。。。

かなりご無沙汰してしまいました。


HPの期限が切れ(汗)同じURLが取得出来ず・・・
そして新たに作ったブログも何故かログイン出来なくなり・・・

ここへ戻って来ました^^;


もっと早くSHOPを再開しようと考えてはいたのですが、
1歳を過ぎてワンパク盛りの僕ちゃんと3匹のワンコ達との生活で
なかなか時間を取ることも出来ずに今に至ります^^;

デイジー9歳、チロル8歳、ピノ6歳
歯の事や足の事、その他イロイロと悩みは尽きません。
プラス、僕ちゃん★

そんなこんなで、今までのようにフルオーダーを頂いて製作するのは
時間がつかめず、発送までにとてつもない時間がかかってしまいそうなので(;−;)

まずは出来上がり品を少しずつ販売して行きたいと思います♪
ワンちゃんがと〜〜っても小さくて、、大きくて、、、など、サイズ表記に無い大きさの
場合はご相談下さいね。
今のところ、
XXS(胴回り28cm)〜2L(胴回り40cm)までの出来上がり品を作っています。

11月中にプードルファーのパーカーなどなど、
いくつかUPしますので、楽しみにして頂けると嬉しいです^^*

まずは来週辺り、画像を載せますね^^


*ワンコ達^^ もっふもふですね^^;*











| - | 16:23 | comments(0) | - | |



| 1/1P |


CALENDER
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ENTRIES
ABOUT
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED